fc2ブログ

中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

杮落としパーティー

先週末、私共で工事をさせていただいたK様のお宅で
杮落としのパーティが開かれました。

私と村上がお招きに預かり、とても楽しみにしていたのですが、
ちょうどその週末に研修が入っており、私は伺えなかったのです。

なので、とっても残念!!(涙)


1.jpg 2.jpg

K様のご親戚の建築家ご夫妻やご友人のデザイナーの方達と
ご一緒させていただけたそうで、最初は村上も緊張していた
ようですが、そのうちお酒も入ってきて・・


「社長っ ものすごく、楽しかったですよ!」

「えっ そんなに・・・?」


K様邸の施工事例が入ったDVDを見たり、かなり夜遅くまで
宴が盛り上がったようです。


奥様の手料理がとてもおいしくて村上が感動しておりました。

K様、たくさんごちそうになり本当にありがとうございました!

お世話になりました!!



そしたら、K様よりコメントが入ってきました。

あんまり盛り上がりすぎて、次の日、奥様が二日酔いのご様子だったみたいです。

大丈夫だったのでしょうか?

ご自愛くださいませ・・・・










スポンサーサイト



コメント

とても楽しかったです

K様 この度はこのようなパーティーにお招きいただきありがとうございました。おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました。また、奥様の手料理もすばらしくとてもおいしくいただきました。このように工事が終わってからもお客様に親身にお付き合いいただけることはとてもありがたいことです。これからの仕事に対してもとても励みになりました。
また、私にお手伝い出来る事がありましたら何なりとお申し付けください。本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/65-58c51170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)