中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年、迎春

s-初日の出

明けましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

s-井草八幡宮

私たちも今日から営業を開始いたしました。
毎年恒例の井草八幡宮へお参り
スタッフのみんな全員が健康でこの一年を乗り切れるように手を合わせます。

マスターアートは今年も住宅ストックを活用したリノベーション事業を通じて、
生活者の皆様の期待に応えるべく精進して参ります。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



2014年1月6日

株式会社マスターアート
代表取締役 松下健彦








スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます

引渡し前日

明日お引渡しのO様邸に行ってきました。

店舗から住宅へのコンバージョン現場です。
仕上げのクリーニングも終わり、今日は床に仕上げ塗料を塗ります。

s-P1250375.jpg

無垢のバーチのフローリングにオスモの自然塗料を
2回塗って仕上げていきます。

s-P1250374.jpg


壁の一部には、しっくいを塗り、色、質感ともにアクセントに。

お施主様との打ち合わせによって決定した素材たちが醸し出す
オリジナル感がそこかしこによい感じです。

既成住宅と違って、リノベの醍醐味であります(笑)

本当はもっと写真をパチパチ撮りたかったのですが、
塗りたての床で、逃げ場がなくなってしまい・・・

お施主様の暮らしが少し落ち着いた頃、
また事例の撮影をお願いしたいと思います。


またひとつ、現場が完工しました。

さあ、明日はお引渡し。

これから、ご家族の新しい生活が始まります。





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




GW間近

ご無沙汰しております。

あまりに久しぶり過ぎて、いつのまにかブログ画面のてっぺんに
スポンサーサイトが出没していました・・・

おかげ様で、あいかわらず忙しい日々が続いております。
スタッフももうすぐ竣工になる現場の引渡しやこれからはじまる現場の
着工準備に追われる毎日です。

さて、巷では、もうすぐゴールデンウィーク。
大型連休をとられる方も多いのではないでしょうか?

毎年開催される地元吉祥寺の音楽の祭典
今年も元気にあちらこちらでいろんなジャンルの音楽が
聞こえてきそうです。
私の仲間が企画運営しております。
皆様もおでかけになってみてはいかがでしょう。

s-PC231598.jpg

連休明けからは、木造一戸建ての2世帯住宅への改築工事がはじまります。
気を引き締めていきたいと思います!





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog









師走の紅葉

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


今日は朝から、会社周辺はみぞれ混じりの雨にみまわれました。
忘年会シーズンですが、皆さん胃腸の調子はいかがでしょうか?

朝、家を出たときあまりに寒いので、アラフォーの私としては、
今年初めてヒートテックのタイツ(ズボン下)を履きに戻りました

昔、少年のころ、大人になっても、
ズボン下だけは履くまいと思っていました。

聞いてませんが、
おそらくムラカミもナガサキも履いていないでしょう…



さて、今工事中のI様邸の現場を見てきました。
年内引渡しに向けて、着々と大工さんが進めていく中、

s-PB121393.jpg

ふと窓からの景色が紅葉できれいなこと。

ここのところ、東京では師走に紅葉であります…

弊社のサロンの前でも、この季節、
掃いているそばから落ち葉が舞い降りてきます。


こうやってブログを書いていると、自分ではおそらく迷ってしまう
「履く」や「掃く」が簡単に変換できてしまう文明の利器に感謝です^^





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。