中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内覧会~完成披露パーティー

週末に開催した「リノスタイル完成内覧会」の模様です!


土日2日間、両日とも大盛況のうちに終了させていただきました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

RIMG0485.jpg RIMG0495.jpg RIMG0496.jpg


そして、
夕方から「Aさんちのリニューアル祝賀の小宴」と題して、
お施主様のお友達をたくさん呼んで完成披露パーティーを催しました。
私たち、スタッフもお招きに預かりとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

RIMG0499.jpg RIMG0500.jpg RIMG0502.jpg

A様はいくつもの顔をお持ちです。
織物の先生という顔と、ご趣味で能楽に勤しんでいらっしゃいます。
そこでパーティーの余興として、
お友だちが広いリビング一面を使って、なんと「お能」を舞ったのです!
普段、日本の伝統文化と全く縁遠い私たちはとにかく大感激。
乾杯した後はA様も交えて「謡い」を披露していただいたり、
いやはや素晴らしかったです。

たくさんのお料理がずらりと並び、女性人はそのレシピに感心するばかり・・・
引越し前のキッチン道具があまり揃っていない中で、
ほぼ予定通りのメニューをちゃちゃっとこなすシェフの様は芸術の域でした。

A様、本当にご馳走様でしたー。

そして、我がスタッフのみなさん、本当にお疲れ様!
これでまた一つ、いい仕事ができました。

これからも「圧倒的な生涯価値」を創って行こうね!!




スポンサーサイト

内覧会準備

「リノスタイル完成内覧会」が明日、あさってで開催されます。
今日はその設営に行ってまいりました。

会場にはお施主様のご友人であります、
桜井玲子さんのタペストリ、鈴木保弘さんのフォトグラフ  
の作品を展示します。

ご本人方もお見えになり一緒になって準備しました。

RIMG0486.jpg

うーん、いい感じです。
リノベーションにご興味ない方も(笑)、
皆様、お誘い合わせの上是非ご来場くださいませ。




そして・・・
あさっての夕方より、お施主様主催の完成披露パーティーが催されます。
我社のスタッフもお招きに預かりとても感激。

RIMG0471.jpg

ご友人のシェフがとびきりの腕をふるっていただけるそうです。
そこで、気になるメニューですが・・・

お品書き(予定)

■焼き空まめ
■わさび風味チーズ海苔はさみ
■マグロとアボガドのメキシコ風あえもの
■スパイシーチキン焼き
■ゴーヤ・トマト。卵炒め
■アゲ納豆はさみ焼き
■ネギ塩豆腐
■ホタテ燻製
■アユ塩焼き?
■新玉ねぎチーズ焼き
■果物・デザート

どうです?盛りだくさんでしょ?

楽しみ、たのしみ・・・・・





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。