中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノスタイルクオリア

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

当社が商標登録をとっている、
定額制リノベーションシステム「リノスタイル」

お部屋の大きさ(専有面積)に乗じて、
見積り金額を設定しているので、
お客さまに、「わかりやすい!」と好評をいただいております。

さて、その「リノスタイル」、
年内に竣工する現場が着々と成約になってきています。

ところで、
リノスタイルは、VE手法を導入した独自のシステムを確立しています。
その結果、かなりグレードの高い仕様を標準仕様としつつ、
専門家の目線で全体予算と調整をとりながらつくりあげていくので、
コストパフォーマンスの高い住まいが実現されます。

単純に、「安価」ということではなく、バランスを大事にしています。
私たちが、めざしているところは、価格に対する圧倒的な完成度なのです。


それとは別に、
「リノスタイル」の標準仕様にとらわれないプランもご用意しています。


~素材の質感を重視したグレードアッププラン~

「リノスタイルクオリア」

a003.jpg a005.jpg DSC_1880.jpg

空間を彩る素材にこだわり、個性を主張できる空間。
自由度の高い設計と完全オーダーメイド仕様が特徴です。
お客様の内なる思いを反映させるワンランク上のプランです。

よく言う、自然素材を多用するという枠組みではなく、
住まい手の個性が主張された素材感がある空間の
演出ができればいいなあと・・・。


ただ今、世田谷で工事中の現場もまさに「リノスタイルクオリア」物件。

P7290020.jpg

現在商談中の案件も「リノスタイルクオリア」のクライアント様です。


「リノスタイル」
「リノスタイルクオリア」


いずれも、当社が自信をもってご提供できる、リノベーションブランドです。




ここで、お知らせであります!

8月12日(水)~16日(日)の期間は、夏季休暇とさせていただきます。
工事途中や商談中のお客様、並びに関係各位の皆様にはご迷惑を
おかけしますが、何卒、ご理解のうえご了承いただきますようお願い
申し上げます。m(__)m




お休み明け、スタッフ共々はりきっていきますので、
よろしくお願いいたします。








   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。