中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション 完成&着工

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

先日完了しました世田谷のリノスタイルクオリア現場です!
P9110108_01.jpg P9110110_01.jpg
パウダールームから浴室にかけては、ユニット式ではなく、
在来工法で施されています。
タイルと強化ガラスのコラボレーション、いい感じです。

P9110102_01.jpg
キッチンです。
レイアウト変更をして、リビングダイニングと一体としました。
完全オープンではなく、少し高めの壁がぐるりと周りを覆ってます。

P9110114_01.jpg
クライアントのN様にお願いして、
後日きれいに写真を撮らさせていただくつもりです。


着工になった新しい現場です。
P9160120_01.jpg

P9160123_01.jpg

スケルトン後、給排水の配管工事がほぼ完了しました。
こちらのマンションでも全体的に給排水の配管が古くなり、
更新工事が必要な時期にきています。

さあ、気を引き締めていきましょう!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog







スポンサーサイト

住宅新報取材

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

P9010097.jpg

住宅新報社の取材を受けました。
写真は記者の鹿島さん。

弊社の定額制リノベーション「リノスタイル」についてと、
最近のリノベーションマーケットの動向についてお話させていただきました。

折りしも、昨年の金融不安からくる、特に若年層の新築離れを受けて、
ますます加熱しつつある市場ではありますが、
いろんな意味でもっと業界自体の整備をする必要性があります。

このリノベーション業界で、堅実に経営をしている事業者は特にそう思っているはずです。

一時の流行ではなく、住まい獲得の選択肢としてスタンダードになるためには、
消費者にとって、もっと安心で透明性のある健全な業界であることが望まれます。

そんな使命感をもって、微力ながら業界活性化に尽力していきたいと思います。

我がスタッフと共にがんばります!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。