中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション 施工事例 撮影

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


PA250180.jpg

先日、お引渡しの終わったN様邸の撮影に行ってきました。

カメラマンはいつもお願いしている代(しろ)フォトグラファー。
マスターアートの事例はほとんど彼にお願いしています。

さて、クライアントのN様ご家族ですが、
ご夫婦とまだ10ヶ月のちっちゃい男の子の3人家族です。

今回のご計画は、お子様が生まれて、以前のお家が手狭になり、
子育てに最適な環境を求めてのことでした。

そこで、従来のお宅からほど近い、環境抜群のご主人のご両親が
住んでいらっしゃるマンションをご購入されたのです。



ご縁あって当社でリノベーションするに至ったわけですが、
今まで、コーポラテイブハウスにお住まいだったので、
以前にも設計士と二人三脚の住まいづくりを経験されていたN様。
住宅も、既製品では物足りなさを感じてしまうようです。

今回2度目となる住まいづくりは、プランや素材選びにもとことんこだわって、
ご夫婦一緒に参加されました。

ご夫婦とも、とてもご満足いただけているようで、安心しました。
この前も、ご親戚じゅう集まって披露されたとか・・・。
特に、赤ちゃんにやさしい住まいになったと奥様にお褒めいただきました。

実は、奥様のご実家のリフォームのご紹介をいただいたのですが、
あいにく場所が会社から距離が離れていましたので、せっかくのお話を・・・


本当に申し訳ありません(涙)


N様、子育ての忙しい中撮影にご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。



事例写真がけっこう溜まってるので更新しないと・・・。
こちらの事例も、また出来上がりましたら、
なるべく早くサイトにアップしようと思います!

またひとつ、いい仕事が出来ました。
スタッフのみんな、お疲れ様でした!


   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

リノベーション 仮住まい

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


さて、当社では現在お住まいのマンションをリノベーションする場合、
室内をスケルトンにするため、仮住まいをしていただきます。

ご家族構成が、お一人もしくはお二人の場合は、弊社保有の仮住まい先を
安価にてサポートさせていただいていますが・・・

RIMG0001.jpg


もしくは、同じマンション内か周辺で探します。

今月末から、よく出入りしているマンションでのリノベーション工事が始まるのですが、
そちらのお客様も仮住まい先を探していて、できれば近いところを希望されていました。

ちょうど、同じマンション内の賃貸のお部屋をお持ちのOB客様から今までの借主様が
退去されるので、内装工事のお見積り依頼がありました。

そこで、そのお部屋を仮住まい用に短期で貸していただくことはできないか、
ご相談をしてみました。

すると、オーナー様は快く二つ返事でお部屋を貸していただけることになりました。

最近の賃貸市況は悪いので、来年の春先まで、すぐ借りてがつかないだろうと
おっしゃっていました。

そんなことで、仮住まいを借りる方からも貸す方からも喜んでいただけました。

もちろん、しっかり契約は取り交わします。
ちゃんと契約書に署名捺印をしていただき、両者で保管します。

PA210178.jpg


その場合、私たちが仲介役となりますが、手数料はいただきません。
弊社保有の仮住まいをご紹介する場合も同様です。

当社は、不動産免許をもっていますので、ご相談いただければ、仮住まいの斡旋も
お手伝いさせていただきます。


さあ、これから3件のリノベーション工事が同時スタートします。
年末まで、きっちり仕上げていきますよ!

スタッフのみんな、よろしくです!!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog



練馬区リノベーション 進行中!

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

今日から10月。

今年もあと3ヶ月って、なんだか焦る!!
10月、11月と年内着工になる現場を控え、
おかげ様で、リノスタイル好調であります。

練馬区豊島園において、工事中の現場。
中古マンションを購入されたクライアント様が、
ホームページをご覧になって弊社にご依頼いただきました。

建物はしっかりとした佇まいで、とても管理が行き届いています。
我々も、ちょうど今年の2月から3月にかけて、
別の部屋でリノベーション工事をしたマンションです。
ご縁あって今回も工事をさせていただくことになりました。

偶然ですが、必然性を感じます。
わりと、こういうことってあるんです。

しっかり工事をして、いいモノつくって、
また口コミで広がればいいなあ・・・なんて。

さて、10月末の完工に向けて、ただ今、下地造作工事中!
今週の土曜日には、クライアント様を交え中間検査です。
工事の進行状況をご確認いただき、仕上げ工事の打合せをします。

最後まで気を抜かず、がんばっていきましょう!

PA010150.jpg  PA010148.jpg

PA010146.jpg  





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。