中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「中古を買ってリフォームしよう」

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


中古を買ってリフォーム


リクルート社から本日発売の「中古を買ってリフォームしよう」(2010年春号)
70,71ページに弊社施工事例が掲載されています。

掲載事例は当社ホームページからもご覧いただけます。

取材・撮影にご協力いただきましたN様、本当にありがとうございました。
掲載誌を数日のうちにお送りしますので楽しみにお待ちください。



ところで、

中古を買ってリフォームしよう!

そんな人が増えてます。


シングルの方、ディンクス、ファミリーと、
これまでにたくさんの方とリノベーションをコラボしてきました。

どれもかけがえのない現場で、それぞれに物語があります。

新築マンションを買うように、ローンが通ったら後は入居を待つばかり・・・
とは簡単にはいきません。

いくつか、ハードルを越えなければいけないこともあります。
でも、途中のワクワク感や、完成したときの感激はひとしおです。

私たちは、「お客様と共に創る」ことをテーマにしています。
それにはまず、お客様とたくさんおしゃべりをして、
未来の暮らしに夢をふくらませたいのです。



「中古を買ってリフォームしよう!」


ワクワクしながら住まいづくり、してみませんか?



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog



スポンサーサイト

ダイヤモンドオンラインに掲載されました

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

titleImage.gif

ダイヤモンド社のビジネス情報サイト、
ダイヤモンドオンラインに当社が施工した事例が
リノベーションの成功例として掲載されました。

テーマは今どき住活事情
「住み替えや購入の新トレンド到来『中古+リノベーション』の隠れた魅力」
というものです。

住まい購入の選択肢としての「中古住宅+リノベーション」が
単なるブームではなく、とうとうスタンダードになってきた気がします。

記事では、最近の中古マーケット動向やリノベーションの魅力について、
3ページにわたり余すところなく書かれています。

ただ、気をつけなければいけないのが、デザイン性だけを見てしまうことですね。
アフター保証がしっかりしていることも中古住宅にとってはとても大事。
その前提となるのが、技術力や品質基準であることに間違いありません。

記事では、そんなこともレクチャーしてくれています。

よろしければ、覗いてみてください。

↓↓↓

http://diamond.jp/series/jukatsu/10008/?page=3



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。