中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社交辞令はやっぱり嫌いです

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


最近、ブログの更新の間が空くようになり、
自分のブログのチェックも怠ってしまって、
ラッキーさんからのコメントが入っているのを
放置してしまいました。

「まあ、近々会うからいいか!」

などと勝手な解釈をしてしまい・・・



さて、散々社交辞令は嫌だよね~!などと言い合ってきた
ラッキーさんたちとの食事会がやっと実現しました!

ラッキーさん飲み会
ちょっとぶれてます・・


以前から私たちのブログに度々遊びに来ていただいている、
ラッキーさん。

そこで生れたご縁で、
今度一緒にスタッフ間で飲もう!ということになり・・・

今回、こちらの出席者は私と村上。
池谷は残念ながら私用で不参加。
というより、まあ一家の主婦ですし・・・

あちらはラッキーさんの他に、
設計監理を担当されている稲葉さんが
参加されました。


どちらも、中古マンションを再生させ、
お客様に幸せになっていただこうという使命は同じ。

お互いの情報交換や、工事面での苦労話のあれやこれやを話しているうちに、
あっという間の楽しい時間が過ぎて行きました。

ブログから生れたご縁。

話は変わりますが、

そうだ!
今度、我が長崎をブログデビューさせよう!

(長崎にはまだ内緒)

乞うご期待!!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

便器のカタチのガンダム!?

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

今日は、TOTOの営業の山坂さんが会社に来ていただき、
8月より改定になるキッチン他新商品軍のレクチャーをしていただきました。
(写真撮るの忘れました・・・)

3種類あったシステムキッチンは1ブランドに統合。
「CRASSO」というシリーズになりました。

従来のパッケージ化され過ぎてしまったものに比べて、扉の種類や調理機器など、
よりカスタマイズしやすい構成になったのかなという印象です。

随所に「かゆいところに手が届くような仕掛け」も施されていました。

TOTOは、他メーカーに比べて、マンション用の住設機器の商品開発を
意識して進めて来ていましたので採用することも多かったのですが、
今回のモデルチェンジは数ある住設メーカーの中でも先陣を切った感があります。

スタッフみんなも集まって「フム、フム」と説明を聞いていました。


ところで、その時にノベルティとしてお土産にもってきていただいたものがこれです!!
↓↓↓
P7070635.jpg

かわいいでしょ。

ガンダム世代にはたまらないのではないでしょうか!?
うちで言えば、ムラカミがストライクゾーンですね。


もし、ほしい!という方はサロンに来ていただければ差し上げますよ!

先着8名様です(笑)

P7070636.jpg

   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。