中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノスタイル 2011年へ向けて

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


今年最後のブログ更新です。

さて、今年はリノベーション業界にとっても
飛躍の年になりました。

巷では、テレビや雑誌等々ででリノベーションの特集が組まれ、
新築vs中古においても、評論家たちがこぞって中古の魅力を
口々にしている光景を目にします。

ほんの数年前までは考えられなかったことで、
新築一辺倒だった日本の住宅事情が変わりつつあります。

住まいに対する価値観がますます細分化されていく中で、
今までの私たちはライフスタイルに合った自分らしい住宅を
どうやって探せばいいのかわかりませんでした。

リノベーションは、自分らしい個性的な住まい、ライフスタイル
を手に入れるためのひとつの方法に過ぎないと思いますが、
それがスタンダードになり、住まい獲得の選択肢が確実に
増えたことは大きな時代の流れです。

中古(ストック)だからこそのリスクも、もちろんあります。

そこに安心・安全・価値が加わってこそ、需要が生れます。

この何年かで、めまぐるしく法律の整備や改正も進んでいますし、
周辺環境は間違いなく変化しています。

個人の価値観と合わせて、
今後もこの動きはますます加速していきそうです。

来年以降も楽しみです。




<マスターアート年末年始営業について>

平成22年12月29日~平成23年1月5日まで
年末年始休暇をいただきます。

今年も一年本当にありがとうございました。
感謝いたします。

来年もスタッフ共々、業界発展のために、
力を合わせて努力して参ります。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

リノベーション ナチュラルモダン

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


ホームページやスタッフブログでもご案内していますが、

毎回恒例の「リノベ現場の完成内覧会」のお知らせです!
私たちが大切にしているイベントの今年最後の開催です。

題して、
ナチュラルモダンな空間を体感しよう!!

リノベーションは大きな買い物です。
しかしながら、実物を見てから買うことができない代物です。
だから、非常に業者さん選びが大変です。

◇設計プランが素晴らしいから・・・
◇価格が安いから・・・

だけでは、判断が難しいですよね。

前提となる、「技術力」があればこそです。


実際にリノベーション工事が完成したお部屋を見学いただける
数少ないチャンスです。

冷やかし半分でもOKですよ^^
他の会社さんと見比べていただいても全然構いません。

私たちは、その後のしつこい営業はしていません^^

本当です(笑)


今回のお施主様は私たちの開催する内覧会の常連のお客さまです。

並行して、新築マンションをご購入されることも視野に入れていましたが、
何度もリノベの実際を体験され、この度のご計画となりました。

なので、私たちスタッフも完成には感慨深いものがあります(涙)


さあ、みんなで内覧会に行ってみよう!!

日時:12月18日(土)、19日(日)
 11:00am~16:00pm
最寄駅:西武新宿線「上石神井駅」



予約制ですので、ご希望の方はこちらよりお申し込みを!!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。