中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



吉祥寺M様邸着工

昨日より、吉祥寺のM様邸着工しました。
キッチンを除いてほぼ全面改装工事になります。

RIMG0403.jpg RIMG0404.jpg


収納計画と素材選びには何度もお打合せを重ねてきました。
完成したらきっと、M様ご夫婦にご満足いただけるものと信じています。

設計・施工監理には山本が担当しています。

RIMG0406.jpg

こちらのマンションは管理体制がすばらしく、共用部にゴミひとつ
落ちていません。
解体した廃材や工事に使用する資材の搬入・搬出をするため、
いつものようにマンション共用部の床や壁に傷が付かないよう
*養生をしっかりしていきます。

工事はお盆をはさんで8月いっぱいまでつづきます。
M様邸もときどき現場の実況をしていきますね!


*養生:工事の途中ですでに仕上がった部分や部材が痛んだり傷ついたり、
    汚れたりするのを防ぐため、カバ-をかける等の保護をすること。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/102-250037c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

