中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



リノスタイルK様邸⑦

昨日、K様から定期連絡が入りました。
一週間のアラスカ旅行から滞在先のハワイに戻ってきたところです。

「工事の方は、変わりないですか?」

「大丈夫です。現場は順調なのでご安心ください♪」

「そちらは、どうですか?」

「そうねえ、夏休みに入ってだんだん日本人が増えてにぎやかよー。」




いいなあ、ハワイ・・・


さあ夏本番、我々もはりきっていきます!

リノスタイル現場K様邸実況です。
木工事(大工さんの工事)が佳境にはいってきました。

RIMG0408.jpg


RIMG0411.jpg


私:「これ何?」

村上:「ムフフフッ、さあ何でしょう?」


気になる方は8月下旬の完成見学会でお確かめを!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/103-c5854cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

