中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺M様邸②

M様邸。

昨日、解体工事中に不注意から階下のお宅にご迷惑をおかけしました。
マンションという集合住宅の特性上、近隣への配慮には十分注意しなければ
いけません。以後善処し現場管理を徹底していきます。



現場は4日目を迎えました。

RIMG0420.jpg

今日は、浴室とパウダールームの水道配管工事

RIMG0416.jpg RIMG0417.jpg

そして、床暖房パネルを敷くスペースを段差調整しています。
やってくれている大工さんは、新妻さん!!
一流の技術の持ち主、信頼のおける大工さんです。


今日は、帰ってからスタッフのみんなと工程会議。
施工監理する上での注意事項を再確認するとともに、現在平行して動いている
現場のひとつひとつの工程をチェックしていきます。
現場は毎日くるくる状況が変化するので一日でも工程が狂わないよう・・・

がんばっていきましょう!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/104-47e645d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。