中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


私ごとですが

暑い日が続きます・・・

さて、私ごとですが、今親父が入院しています。
第五腰椎分離症(正確かはわかりませんが・・)といって、背骨の下の部分がずれているんですね。
ここ何年かずっと、足がつったり、しびれたり、相当痛がっていました。
当人も相当迷った末に、今回意を決して手術することになったわけです。

手術は腰を切開してインプラントを組み込む方法で5時間かかりました。
普通、4時間ほどの手術らしいので、ちょっと「冷っ」としましたが・・

先日、手術を受ける前に家族と一緒に病院の先生の説明を聞いてきました。
正直、最初はその手術に疑問視していた私と家族ですが、丁寧事細かな説明を受けてみて「大丈夫!」とふみきったわけです。

思えば、昔から父は生死を彷徨う病気を患ったり、若い頃から入退院の繰り返しでした。まぎれもなくこのマスターアートの創業者で、病気のほかいろいろなことがありながら、よく事業を継続してこれたなあと、私が代表になって今さらながらに思います。

これからは、好きなゴルフを思う存分やらしてあげたい。
それには、根気良くリハビリを続けていかないと・・・。


普段行けないので、お盆休みにお見舞いに行ってきます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/108-384e572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

