中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


再開です!

いや~暑いです!猛暑もここまで来ると・・・
地球温暖化なんですね~!?
今日、イケタニと「いよいよ、みんなで真剣に考えないと・・」
そんな話をしていました。
ただ、「暑い、暑い」と言うと、余計暑苦しくなるのでもうやめます。

私も昨日まで夏休みをいただき、父の見舞いや、家族サービスで海にも行って来れました。

父は術後、微熱がまだ続いていますが、リハビリをしてがんばっています。
なので、ちょっと安心しました。
ご心配をおかけしました皆様、ありがとうございます。


とにかく、お盆明け営業再開しました!

現場も今日から稼働しております。工事スタッフの皆様、お疲れ様です。
来週末には内覧会も控えてます。

休み明け仕事が溜まってますが、みんなと力を合わせて、
さあ、はりきっていきますよ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/110-9d0b3d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

