中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


大盛況、御礼!!

25、26日に開催された「リノスタイル現場完成見学会」。

大盛況のうちに終わることができました。
多数のご来場、本当にありがとうございました。

正直、8月の暑いさなかの見学会。
「もしかしたら、あまり来ないかも?・・・」なんて思ってましたが、
いやはや、ひっきりなしに来るわ、来るわ。

ご来場者の中には、これまでの歴代のリノスタイルOB客の皆様や、
見学会リピーターのお客様も多くみえられました。

いつもありがとうございます!

リノスタイル現場の完成度の高さやライフスタイルを
一新させる空間デザインに関心の目が向けられました。

何度か、完成見学会を催してきている中で、今回は具体的にリノスタイルを
検討されているお客様が多かったことも収穫です。
そして、7月に開催した「構造見学会」を見て来られた方もやはり多かったです。


RIMG0013.jpg RIMG0010.jpg RIMG0002_edited.jpg

RIMG0007.jpg RIMG0009.jpg

RIMG0006.jpg RIMG0005.jpg



スタッフのみんなは大忙し。

見学会準備や引渡し間直の現場、プランニング、
そして、見学会の後も商談中のリノベーションプランの打合せ・・・etc

そろそろ、今年の酷暑が身体にこたえる頃。
ユンケル飲んで、乗り切ろうね~!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/112-9a087e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

