中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


リノスタイル躍進!

やっと、朝晩涼しくなってきました。
仕事をバリバリやるにはいい季節です。

この夏の酷暑はけっこうこたえましたが、我社のスタッフは
相変わらずよくやってくれています。

体調を万全に整えて、年末に向けてがんばっていきたいところ!
(ちょっと気が早いですけど、たぶんあっという間にクリスマスがやってきます。)

昨日、全体ミーティングを久々に召集し、(みんな忙しかったので・・)
これから年末にかけての現場の工程状況をみんなで確認し合いました。
おかげさまで、年内工事の予定が埋まりつつあり、しかもリノスタイル案件
が商談中も含めて多いこと、多いこと。

ホント、躍進しています(笑)。

プラン作成や現場管理、これから、かなり忙しくなりそうです。

さあ、年末まで走り抜けますよー。

でも、また途中でお疲れさん会やろうーね!
たまにはガス抜きしないと・・・。



スポンサーサイト

コメント

師走!?

涼しくなって、体調も崩しやすい季節です。。
みなさまどうかお気をつけ下さい!!
落ち着いたら私もお会いしたいです♪
「あっとい間にクリスマス」・・・本当そうですよね^^;
1日1日大切にお客様と向き合います私も!

Re:師走

9月も後半!お互いに健康に注意して今年を乗り切りましょうね。
今度、江川さんのブログにもコメント入れますね!
いつもありがとうございます。

  • 2007/09/21(金) 09:05:57 |
  • URL |
  • マスターアート松下 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/116-38b1f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

