中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経営計画書

おはようございます。
ちょっとブログ休んじゃいました。

実はここのところ、来年度に向けた経営計画書づくりに没頭しておりました。
この経営計画書は、トップダウンのナベブタ型ではなく、スタッフをできるだけ巻き込んでボトムアップなものになるよう心がけました。

8月より月一度、私が学んできた5ヶ月間の研修をもとに、
みんなでミーティングを繰り返してきました。
自分たちが持っている強みを最大限発揮できるモデルにしていこうと・・・

IMG_0834.jpg

昨日、研修でお世話になったAWSに所属する竹村さんに
わざわざお越しいただきました。
いろいろお話をさせていただいて、私もこの経営計画を改めて
やり抜いていこうと気合十分です。
「それにしても、竹村さんは若いのにしっかりしているなあー」


経営理念、創業精神、我社の使命、自社の強み・弱み・・・

それらがすべて絡み合っての経営計画でないと
結果としてお客様に共感していただけない。

具体的な取り組みについては、またご報告したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわっ!!

松下社長、 すごく魅力あるブログですね!
毎日楽しみにしています!!(←プレッシャー!??)
竹村さんいらっしゃったんですね!!昨日はSHIPにもお立ち寄り頂きましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/12-ff656792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。