中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー家具

大工さんが造る家具や家具屋さん・建具屋さんが造る家具。
その家に合った一点もののオーダー家具って、やっぱり魅力的ですよね!
でも、造り付けの家具って、とっても高いイメージがないでしょうか?

私たちもこれまでたくさんの収納家具をつくってきましたが、
その時ハードルになるのがコストの問題です。

素材やデザイン性にこだわると青天井にかかってしまう価格。

最近では、価格や施工性に優れたNationalのキュビオスという
システムファニチャーがとっても売れています。
私たちもよく採用しています。

物足りないという人のために、
ここでもうひとつご提案したい一品をご紹介します。

001.jpg

002.jpg


特徴は・・

・造作家具では不可能な低価格を実現
・扉、引き出し、棚などを自由に組み合わせることができる。
・サイズは1mm単位、色柄は12種類から選択できる。


これをCGでお客様にご提案しています。

完全オーダーメイドでお造りします。
是非、ご相談を!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/120-c126f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。