中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



リノベーション・シングルスタイル

RIMG0003_edited.jpg

昨日、ご契約をいただきましたK様です。
写真撮影をお願いしたところ、快くOKをいただきました。

K様が選択したのは、
「中古マンション購入+リノベーション」

コンセプトは、「シングルライフ、自分流」

採用する素材の一つひとつにこだわりをもって、自分らしさ
を追求した意匠設計になっています。

ロケーションがすばらしいので、将来、「賃貸」or「売却」と
いうことを視野に入れての計画です。

これぞ、リノベーションの醍醐味といったものです。

当然、我々に対する期待値も大きなものでしょう。

工事は10月の中旬から着手します。
さあ、スタイリッシュな空間にしていきますよ!

乞うご期待!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/121-1f3fc489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

