中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学芸会

20071020160223.jpg

今日は息子の学芸会でした。
5月に運動会に行けなかったので息子の晴れ姿を見に行ってきました。


タイトルは「アリババ」

いや、もとい!

アイウエオリババ

アリババ、イリババ、ウリババ、エリババ、オリババ


そうです、主役が5人います。



それで、息子の方はというと比較的人数が多い、どろぼう役

最初、主役に立候補しようとしたらしいのですが、台詞が多いので止めたそうです。

それでも息子のどろぼうぶりは、親バカながら立派なものでした。

台詞↓↓↓
「俺は、世界で一番高価なペルシャ絨毯をいただいたのだ!」




学芸会を午前中で引き上げ、
帰ってきてから、スタッフとリノスタイル案件の打合せ。

RIMG0049.jpg


来週の契約に向けて、お客様から出ている要望事項を我々の目線で
一つひとつクリアにしながら、プランのすり合わせをする作業です。

予算を超えないように、知恵をしぼって・・・

がんばっていきましょう!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/124-1f0bf8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。