中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



中間検査

RIMG0087.jpg

今日は北参道K邸の中間検査でした。

工事の進捗具合を確認し、これからの仕上げ工事に向けての
詳細な打合せをさせていただきました。
担当のムラカミがご説明させていただき、イケタニも同席しました。

床のタイルもほぼ貼りあがり、K様にも工事当初に比べてだいぶイメージ
をつかんでいただけたと思います。

「この床のタイル、良かったなあ!
「でも来週から床の養生をするので、最後まで見れなくなりますけど・・・。」
「えっ、ホントですか? 残念だなー。」

表面は少しマットな感じで大理石みたいにピカピカしてません。
それが、やわらかい質感を醸し出してなんともいい感じ。
60cm角の大判なので浴室の細かいモザイクタイルとのコントラストが
面白いです。

キッチン前の壁面にもタイルを貼っていきます。
今回はタイル屋さん(松村さん)の仕事がけっこうあります。
特に浴室のタイルには苦労していました。

RIMG0081.jpg


来週にはキッチンが取り付けられます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/133-069e7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

