中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


漏水復旧工事

RIMG0091.jpg

マンションの1階部分のお宅で上から水漏れしてしまった現場の復旧工事が
始まりました。

原因は雨。

マンションの1階で雨漏り???

雨水を排水する共有部分の配管からの水漏れです。
事故当日、K様から電話が入ったときにはとても信じられませんでした。
しかも被害はお住まい全体に行き渡っています。
所々の天井、壁、床に漏水の形跡・・・
そんなことが起きるんですね、我々も初めての経験です。

RIMG0092.jpg

解体工事後、天井部分。
カビが発生している部分を削り取り、カビ止剤を塗布していきます。
これでは住んでいらっしゃる方の健康をも損ないます。

「早く、工事をしないと・・・」

9月に事故が起きたのですが、ここに来てやっと保険の認可が下りました。
K様には弊社の仮住まい先に移っていただき、家財はコンテナに預けました。

実はK様、私共のOB客様。
工事が終わってまだ2年も経ってないのに、今回の漏水事故は全く災難です。

年内できるだけ早く我が家に戻っていただこうと思います。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/135-c3286285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

