中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


うちの材木屋さん

いよいよ師走の月に入りましたね!
今年もあとわずかとなりました。
私もこのブログをはじめてちょうど一年になりました。
ホント、早いもんです。

いつも読んでいただいている皆様、ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

さあ、更新頻度をもっと上げていきますよ!?



今日は我々の仲間を一人ご紹介します。

RIMG0346.jpg

笑顔がいいでしょ!
うちの材木屋さん、アルベリの逢野さんです。

マンションは材料の搬入が大変
エレベーターに入らないものは階段でひとつひとつ運んでいきます。
そんなときも、文句ひとつ言わずいつもニコニコ材料を搬入してくれています。


実は彼、一級建築士の免許を持っている努力家。
奥さんも設計事務所にいたそうです。

小さい頃から木のぬくもりがする環境で育ち、現在は実家の材木屋さんから
独立してがんばっています。

最初の出会いは、逢野さんがスーツにネクタイで我社に営業に来たときです。
材木屋さんにしては、らしからぬ印象?でした。

もう、お付き合いはかれこれ15年ぐらいでしょうか・・・



マスターアートは今後もアルベリさんを応援していきます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/136-9e310265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

