中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



いざ、忘年会!

12月8日、リノスタイルI邸の中間検査。

RIMG0119_edited.jpg
職方たちが作業をしている中、現場をくまなくチェックしました。

I様は引渡しが終わってからすぐ仮住まい先から引越しされます。
しっかり工期内に完了するよう、この検査で細部のお打合せをしました。



RIMG0117.jpg RIMG0114.jpg
「はいっ どいてどいて~」

RIMG0113.jpg RIMG0116.jpg
隠れてしまう下地が大事!





昼間はみんな現場、夜はいざ忘年会へ。



RIMG0123_edited.jpg
お腹すいてたんだよねー。
今年もあとちょっと、がんばろう!


RIMG0127_edited.jpg
二人とも、夢見ごこちですか?


RIMG0134.jpg
こちらは2次会。
もうかなり飲んでます!

今年も我社の仲間に感謝です。
まだ現場は残ってますが、最後のラストスパート。
事故のないよう気を引き締めていきましょう!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/140-4e74a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

