中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


リノスタイルI邸、完成です!

RIMG0167-1_edited.jpg

年末、お引渡しの現場が相次いでおります。
ついに、リノスタイルI邸、完成しましたー。

たぶん、I様は工期に間に合うのかどうか心配なさっていたことと思います。
それもそのはず、この一週間の仕上げ工事で現場はかなり様変わりします。
それまでは、大工さんの造作工事や左官屋さんの下地工事など
目に見えなくなるところがとっても時間がかかるのです。


ハウスクリーニングの最中、I様がたくさんお友達を連れてこられました。
みなさん、家の中を感心しながら時間をかけてご覧になっていました。

我々にとって、お施主様だけでなくこのようにいろいろな方に
実際の完成現場を見ていただくことは本当にありがたいことです。

今回も施工事例として写真を撮影させていただきますが、
やっぱり実物は全く違うものです。

夕方、I様ご夫妻がおそろいになったところで、一通りムラカミから
取り扱い説明をさせていただきましたが、お二人の笑顔を拝見して、
我がスタッフも思いを込めてやった甲斐があります。

今日はみんな現場に集結していましたから・・

RIMG0162-1.jpg RIMG0160-1.jpg

RIMG0164-1.jpg RIMG0172.jpg RIMG0161-1.jpg


スタッフのみんな、お疲れ様でした。

皆様も幸せな、クリスマスを!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/143-08f9353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

