中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日報から

今日はちょっと、イケタニの業務日報からご紹介します。



K様ご夫妻に年末のご挨拶ができ、私の中でもケジメがつきました。

私達にとっては商談から引渡しまで数ヶ月のことで目の前を通過し

ていくひとつひとつの物件ですが、お客様はその後の人生を過ごす

ステージとして我々の仕上げた空間を永くお使いになるわけですね。

そのことをあらためて肝に銘じて来年はよりいっそうお客様にご満足

いただけるような配慮をさりげなく出来ることをめざして精進したいと

思います。






この前、息子のサッカーの蹴り納めに行って来ました。
10分のミニゲームを4本。




きつかった・・・


今、両ひざがガクガクでバンテリン塗っても全然効きません。
階段の上り下りがつらいことつらいこと・・




今年もあとちょっとで終わりですね~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/144-7e43afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。