中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


充実感

RIMG0206.jpg


去年、息子の誕生日に買ったバットマンモービルです。
やっと、完成しました!

実は、9月からずーっと箱の中にはいったままでした。


Legoで一つひとつ組み立てていくタイプで適正年齢が10歳から14歳までのもの。

一年生の息子はどうしてもこれがほしくてほしくてたまらなかったのです。

でも、いざ組み立てようと思ってもなかなか大変

息子にはまだ早かったか・・と後悔していました。

細かいものからたくさん部品があって、説明書を読んでも
大人の私でもやっかいな代物だったのです。

「よし、お正月一緒につくろう!」

なんて言いましが、結局お蔵入りになっていました。



私との約束はあてにならないと悟った彼はつい最近になって一念発起し、
何日もかけてすべて自分で組み立てていきました。

ひとつでも部品が欠けていたら次に進めないので慎重に丁寧に・・

それでやっと昨日の夜、完成したのです。

私は全く手伝いませんでした

「おっ、出来たなー」
「いや~かっこいいよー」
「けっこう大きくて迫力あるね!」

みんなから賞賛され得意満面な様子

くみ終わった後の彼の充実した表情はなんとも感慨深かったです。


息子の許可がもらえれば、会社のサロンのどこかに飾ろうかなあ!?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/148-653d1f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

