中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



積層飾り棚

昨日は大雪でしたが、現場が休みの日曜日で助かりました。
今日の朝はあちらこちらでスベってましたねー。

東京ではめったに降らない雪なので子供はもー大はしゃぎでした。
冬の到来は遅かったのですがこの分だと今年はまだ降るかもしれませんね。
風邪が流行っているようなので、どうか皆様もお気をつけください。



ところで、

RIMG0221_edited.jpg

これは、最近サロンの壁に造りつけた飾り棚です。
シナベニヤと南洋材を交互に張り合わせた積層合板です。

RIMG0223_edited.jpg

木口のデザインがおもしろいので飾り棚なんかにおすすめ!!
天然素材のコントラストが楽しめます。
もちろん、*F☆☆☆☆です。

RIMG0225_edited.jpg


お店にお立ち寄りの際は、是非覗いてみてください!

F☆☆☆☆:一般的に「フォースター」と言われる製品は、塗料や内装材、建材で、「ホルムアルデビドの放散量の性能区分を示す為に新たに表示する義務が定められています。
 ☆☆☆☆(Fフォースター)は、JIS工場で生産されるJIS製品に表示することが義務づけられている、ホルムアルデヒド等級の最上位規格を示すマークです。
 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/152-6ff5a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

