中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁あれば・・

今日は、あたたかい小春日和でした
20度を超えたところもあるようですね。


親しくさせていただいているOB客のY様がわざわざお電話を下さり、
こんな話になりました。


「私のおともだちが同じマンションに引っ越してくるかもしれないんです!」
「まだわからない話なんですけど、そうしたらご紹介しておきますね!」

「本当ですか?」
「どうもありがとうございます」


「もしかしたら、○○さんという方ですか?」

「えっ、そうです・・」

「昨日ホームページから資料請求がありましたよー」
「今日、施工事例などの資料を一通りお送りしておきました。」

「そうだったんですかー!」

    
    
    
なんだか、
資料請求していただいたお客様と一度もお話していないのですが、
とっても親近感をいだいてしまいました


Y様はいつも私のブログを見ていただいていて、
「お忙しいみたいですねー」なんてお言葉をかけてくださり、
ホントうれしいかぎりです。



お友だちが同じマンションを気に入られ、ご縁があれば・・・


ベストを尽くして
がんばります!!




それにしても、ひさびさに書く文章はむずかしいです。(11日ぶりです
Y様ゴメンナサイ・・













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/155-1d87322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。