中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


メリー・クリスマス

おはようございます。

「メリー・クリスマス!」ってとてもベタですみません。


みなさんはこの連休、どう過ごされました?
わたしは、昨日、家族でささやかながらパーティを開きました。
来年、小学校に上がる長男についにDSなるものをプレゼントしました。
彼はサンタさんからの贈り物と思っているようです??
(親だけがそう思っているだけカナ・・)

購入するには相当迷いましたが、(「まだ早いんじゃないの?」)
家族会議の結果、私が根負けしたのです。
最初からゲームにはまっちゃうと困るので「やわらかあたま塾」という
子どもから大人まで楽しめるあたまの体操みたいなソフトだけくっつけました。

いや、けっこうやってみると面白いですよ!
ふだん、ガッチガチに固まっている大人の頭をほぐすにはちょうどいいかなあ。
これなら息子も遊びながらいろいろ覚えられるかも・・

でも、ゲームらしいソフトは当分おあずけ状態にしようと思います。
こういうのってきりがないんですよね。

<子供は元気に外で遊ぶのがいちばーん> 

実は彼、おとといまで風邪で寝込んでおりました。
(たぶん、ノロちゃんの仕業??)
最初、町のお医者さんに行って診察してもらいましたが、頭痛と吐き気がひどく、
点滴をしてもいっこうによくならないのでそのまま救急車で総合病院に・・
「なんで救急車~?」ってちょっと心配しましたが、
本人は本物の救急車に乗ってワクワクだったようです。
もう少しで入院になるところでしたが、なんとか自宅療養で快方に向かいました。


みなさんもこの年末、あとちょっとなのでご自愛くださいね。
流行ってるみたいですよ、けっこうひどいのが。
風邪ひいて寝正月なんてことにならないように自分の体には十分気をつけましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/16-4ebd5377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

