中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、5月!

今日は来週より始まる工事の近隣ご挨拶に行ってきました。
マンションでの工事は、騒音や人の出入りなど近隣の皆様にご迷惑をかけてしまいます。
よく引越しのご挨拶に、「向こう三軒両隣り」なんて言いますが、我々はもっと数多くご挨拶してきます。
特にリノベーションクラスの工事になると、約1ヶ月以上、解体材の搬出や相当量の材料の搬入に共用エレベーターを使用させてもらいますので、上から下まで回っていきます。

5、6月は同じマンション内で3現場、同時進行になる予定です。
ありがたしー!


RIMG0397.jpg

そして、リノスタイルA邸。

床暖房パネルの敷設が終わり、大工さんが床仕上げの下地合板を貼る工程に移ってきました。
お部屋の所々にご友人が描いた絵画を飾りたいとおっしゃっていたA様。

RIMG0396.jpg

このパイプスペースを囲う壁も絵をかけるギャラリーに変身します。

6月初旬に毎回好評の内覧会を予定しています。
くわしい日時は、ホームページとこのブログでお知らせいたしますので皆様どうぞお楽しみに!!


さて、ここでお知らせです。

明日の3日から6日までGW休暇を頂戴し、会社は全休となります。
現場も一旦工事を中断します。
関係各位の皆様方にはご迷惑をおかけします。

現在商談中のお客様、連休明けにプランをお持ちできる準備を進めております。

よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/164-51695c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。