中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



ブログ再開!!

マスターアートのホームページがリニューアルしましたー。

これまでのサイトとは、だいぶ様子が変わりましたよー!

実は、まだ、細かいところの修正作業を行っておりますが、
あともう少しで完璧になります。

もっともっとリノベについてコアな部分まで掘り下げていけたら、
いいなあと思ってます。


そこで、ついにブログの再開をしまーす!!

いままでサボっていたので、スタッフブログも始まったことだし、
更新していかないと、突き上げをくらいそうです。

今後もスタッフブログともどもリノスタイル社長日記をよろしくお願いいたします。


今日は朝早く、2年生の息子がサッカーの合宿に出発していきました。
夏休みの最後。2年生から6年生までの大所帯がバスで大移動です。

初めての合宿・・・
明日は息子のいない日曜日です。

何をして過ごそうか?

無事を祈りつつ、たくましくなって帰ってくるのを待ちわびるとします!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/173-ba26293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

