中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


ただいま、禁煙中!

スタッフブログの更新頻度に驚きつつ、
健康のために、「自転車通勤しようかなあ!」と思っている今日この頃です!?

それでまあ、健康のためと言えば、禁煙であります!
いつ、皆さんの前で言おうかずっと胸にしたためていましたが、

実は今、禁煙していまーす。


ちなみに、市販の禁煙パッチなるものを購入してみましたが、私の場合、
パッチを貼ると、赤くかぶれて、かゆくなってとんでもないことになってしまいました。
身体のいろいろな場所に貼っていたので、なんだか、跡がアザだらけみたいになってしまって、風呂上りなどは、とてもみっともない状況でした。


今は禁煙ガムもパッチも補助的なものは一切使わずトライしています。

以前にブログで、「しかるべきときが来たら、禁煙します!」と宣言していたのですが、
予定よりだいぶ遅れての発表となりました。

実は、今日で27日目の禁煙です。


前に8ヶ月間、止めていました。
それなのに、また吸い始めちゃって、かれこれ2年。

今度こそ、くり返さないために、昨日、TSUTAYAで

  
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)
(1996/05)
アレン カー

商品詳細を見る

購入してきました。

念には念をいれて・・・

しっかり読んで、絶対成功させますので、見ていてくださーい!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog







スポンサーサイト

コメント

応援してます

社長、禁煙がんばってますね!
ちなみに夫は4ヶ月あればやめられるよと偉そうに申しておりました。
社長の健康はご家族・スタッフみんなの願いe-68
ひき続き応援してまーす!

サンキューです!

自転車通勤、チョット本気で考えてまーす。
こうなったら、運動不足も解消して心身共に健康になるぞー!

っていうか、まだ禁煙始まったばかりだもんね。
とにかくまずは、4ヶ月目指します!
コメント感謝!!v-218ありがとね。

  • 2008/09/17(水) 13:54:12 |
  • URL |
  • マスターアート松下 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/179-9e4651ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

