中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


雑誌取材

RIMG0063-1.jpg

昨日は、去年の年末竣工した北参道プロジェクトK邸の雑誌の取材でした。
久しぶりにK様と再会するのをわくわくしながら行ってきました。

K様はとてもお元気そうで、変わらぬ気さくなお人柄で出迎えてくださり、
お仕事がお休みの日曜日だというのに、快くお時間を空けていただきました。

取材はインタビュー形式で、終始なごやかな雰囲気で進んでいきました。
日のあたる明るいリビングで、現在の生活を楽しそうに振り返るK様の笑顔は
私たちに元気を与えてくれるのです。

都会のど真ん中には珍しく、神宮の森の緑が一望できる窓からは、
心地よい風が吹き込んでいました。

RIMG0065-1.jpg

一年前に完成したばかりなのに、なつかしい感じがよみがえってきましたよー。

K様、ご協力ありがとうございました。
本当に感謝します。

雑誌が書店に並ぶのは、来年になりますが、
我々も首を長ーくして楽しみに待っています。


MKクリエイトの太田さんと西村さん、カメラマンの渡邊さん、本当にお疲れ様でした。






   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/184-bb5ea843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

