中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


誕生日 感謝!

昨日10月28日は、私の41回目の誕生日でしたー。
ちなみに、ブログで自分の誕生日の報告とは、恥ずかしいです。
年齢まで公開して・・・

朝はイケタニからバースデーカードをもらい、
夕方はサプライズゲストとして、シップの江川さんが
プレゼント片手に、わざわざ来てくれましたー。

ありがとうございます。
本当に感謝します。


RIMG0024.jpg

バースデーカードとプレゼントにいただいた書籍。
世界の建築家の独創的かつ現代的ななアパートメントの
おしゃれ~なスタイルブックです。

その後、吉祥寺にくりだし、江川さんと村上と共に「汁べゑ」で食事。

08誕生日

徐々にアルコールの量が増えるにつれ、語りもいささか熱くなり、
村上のタバコを一本もらおうかどうしようか、心の中で葛藤しましたが・・・、





いやいや、プリンで乾杯です。


もうそろそろ、禁煙成功かなーと。


41歳の誕生日、ご先祖様、家族、両親、まわりの仲間に感謝して・・・


少し、体重が増えた今日この頃です。



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/185-27e4e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

