中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



木造改築

RIMG0022.jpg

今日から始まりました築32年の木造一戸建ての改築現場です。
8帖+6帖=14帖の和室を改装します。

「マスターアートさんはマンションしかやってないの?」
などと、よく聞かれるのですが、そんなことはありませんよ。

鉄筋コンクリートではなくて、こういうバリバリの木造住宅も、工事します。



RIMG0033.jpg

解体工事が進み、
天井板を撤去したら、いい感じの梁が見えてきました。
今回できるだけ天井を高くしたいと思います。

こういうところは、マンションにない面白さではあります、ハイ。

また、出来上がりましたらご報告したいと思います。



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/186-45e53740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

