中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション メディア

テレビや雑誌などのメディアがこぞって
リノベーションを特集するようになりました。

現在ご商談中のお客様も「中古×リノベ」という選択肢を
テレビのリノベーション特集で知ったそうです。

特に若い方に顕著ですね。
住宅を購入される一次取得者の方たちです。

それだけリノベーションの認知力が高まってきた
という機運はすばらしいことですし、まさに
成長市場に入ってきたということなのだと思います。

11月度は、この不況といわれる中、
たくさんのお客様にお問い合わせ、ご相談を
いただきました。

ありがたいことです。感謝いたします!

この前も、Tinggal(ティンガル)という雑誌の取材協力に参加をさせていただいて、
<中古マンションを自分流に住みたい>というテーマで、
物件探しから始める一次取得者に対して、リノベーションのメリット、
デメリット、注意点をお話させていただきました。

Tinggal (ティンガル) Vol.1 [雑誌]Tinggal (ティンガル) Vol.1 [雑誌]
(2008/09/30)
DETAIL JAPAN

商品詳細を見る

 (この画像は前号のものです。
 次号は12月10日頃、一般の書店に並びますので、チェックしてみてください。)

リノベーションは、もはや流行という枠を飛び越えてきていますし、
これからの日本の住まい選びの中のスタンダードになる日も近い?
と思いながら、日頃我々もお客様といっしょにワクワクしています!!

さあ、師走! ホントに猫の手が借りたくなってきました。
スタッフのみんな、体調に気をつけて、がんばっていきましょう!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/189-9fc4669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。