中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


‘08忘年会

この前の忘年会の模様です。

今年もいつの間にかそんな季節になりました。
去年の忘年会からブログ何回更新したんだろー?
なんて思いながら、一年の早さをいっそう痛感しています。

ちょうど、2年前の12月にブログを始めましたので、
今年で3回目の忘年会の報告になります。

DSC08753.jpg

毎年思うことですが・・
とにかく、今年一年に感謝です。

DSC08758.jpg



その後、二次会はカラオケに行った模様。

カラオケ?!
もう、何年行ってないだろうー?

一次会の終盤、なぜか私はお腹がいたくなり、
あえなく不参加となりました。


まだまだ、年末はやることがいっぱい・・・。
あせらず、目の前のことを一つづつ取り組んでいこう!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

お招きいただきありがとうございました!
普段お会いすることが少ない方々と
お話ができる機会、ありがたかったです。
次の機会では、松下社長と2次会、3次会へ、
楽しみにしています♪

  • 2008/12/17(水) 10:29:11 |
  • URL |
  • SHIPえがわ #.r7EKS4E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/191-7ad97083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

