中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


リノスタイルU様邸、祝ご契約!

RIMG0084_edited.jpg

昨日は、U様ご夫妻がご来店され、めでたくご契約の運びとなりました。
U様、どうもありがとうございます!

U様は、今回新たに中古マンションをご購入され、
室内を全面リノベーションされるお客様でいらっしゃいます。

現在お住まいの立地でいい物件とめぐり合われたことをきっかけに、
数ある業者選定の中から弊社にお声かけいただきました。

計画は、物件購入を決定する前から、建物診断、現地調査をした上で
水廻りの配置や間取りなどの設計の可能性を探ってきました。

これまでもメールでのやりとりなど、何度となく、お打合せを重ねてきましたので、
若いお二人の想いが反映されたとても魅力的なプランになりました。

素材選びもほぼ決定し、後は着工を待つばかりです。

完成後、内覧会のご承諾も賜り、本当に感謝いたします。
担当する村上・池谷コンビもますます気合が入っておりまーす!

U様、お楽しみに・・・。



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/197-f988c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

