中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケルトンリフォーム 吉祥寺 

RIMG0088.jpg

年初から工事をしている吉祥寺のとあるマンション。

この現場は、去年、共用配管の修繕工事中に漏水事故に遭いました。
不幸中の幸いで当時誰も住んではいませんでしたが、
被害状況は相当なものだったようです。

共用パイプスペース付近の居室内の天井から、
雑排水の漏水でした。
ということは、けっこう汚い水がポタポタ落ちてきたわけです。

この部屋は2年間使用されていなかったということなので、
当初、「もったいない~」というのが正直な感想でした。

オーナー様も「どうにかしないといけないなあ!」
と思いながら、2年経過してしまったということです。

それで、その漏水事故がきっかけとなって
一部保険金が充てられて、
今回の工事に踏みきることになりました。

築年数は古いですが、ロケーションがいいので、
きれいに改装すれば、賃貸物件として運用できる訳です。

DSCF0044.jpg RIMG0090.jpg

床、壁、天井の下地部分を剥がし、
専有部分の設備配管などのインフラを更新していきます。

これから長い間、安心して貸せるように・・・。


マスターアートでは、マンションなどの古い物件を再生し、
賃貸物件として蘇らせるご相談も無料で承っております。


↓↓↓↓↓
http://renostyle.net/for/for-owner.html



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/198-8fc27f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。