中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


2007年、始まりました!

2007年がスタートしました。
あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

みなさまのお正月はいかがでしたでしょうか?

このブログを始めて一ヶ月あまり、たくさんの方の励ましのお言葉に
感謝、感謝、感謝!

おかげさまで、我社も無事に新年を迎えることができました。
私個人も、本を読んだりゆっくりさせていただきましたが、
頭の中は、なかなかお休みモードにさせてくれませんでした(笑)。

本格的には明日が仕事初めとなりますが、今日はスタートする前の
こころの準備体操といったところです。

今年も、マンションリフォームに特化し、皆様に喜ばれる
住まいの創造を追及していきますので、ご期待くださいませ!


「よーし、初心を忘れず、はりきっていきましょう!」







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/20-04d5ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

