中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


I邸お引渡し

RIMG0176_edited.jpg

週末土日開催のI邸完成内覧会が盛況のうちに終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

内覧会1日目の夜には、担当した村上と池谷がI様ご夫妻に御食事の
お誘いを受け、地元で有名な老舗の鳥料理のお店に連れて行って
いただきました。
二人とも改めてご夫妻の人情味厚いお人柄に感銘を受けたようで、
とても楽しいひとときを本当にありがとうございました。

日曜日には、ご夫妻とお孫さん3人を交えた息子さんご家族が勢ぞろいされ、
とてもにぎやかな中でのお引渡しとなりました。
設備の使い方やお手入れ方法などをご説明させていただき、
最後に記念写真をみんな揃って撮影しました。


I様との出会いは、当社のホームページをご覧いただいたことにはじまり、
その後、息子さんとお父様が揃ってご来店いただき、ご縁を頂戴しました。

昔、ご家族で過ごした思い出深いお宅を
ご両親の新たなステージに改装することがご相談の内容でした。

息子さんがご両親のためにいろいろリサーチした中で、
当社に信頼をお寄せいただき、工事がスタートしました。

I様は会社を経営されていて、この度晴れて息子さんが社長に就任されるそうです。
ご家族の人生の中で、大きな転換期を迎えられる場面での、このお仕事でした。

お客様の人生の大切な1ページに遭遇することができたことに本当に感謝いたします。

ご両親、息子さんご夫婦、お孫さんと、親子三代
笑顔いっぱいのご家族に出会えたとても幸せな一日でした。





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/203-cfff1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

