中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノスタイル完成内覧会、開催します!

昨日、今日と暖かい日がつづいてますねー。
春本番、サクラの木々のつぼみも大きくなってきました。


ところで、スタッフブログでもお知らせしていますが・・・、

リノスタイル完成内覧会、またまたやります!


4月4日(土)、5日(日)両日開催!


今回もお施主様のご厚意により開催させていただく運びとなりました。

はっきり言って、注目の一件です。

 IMG_4127.jpg

「中古を買って、リノベーションしたいー!」
と思っている方、必見です!!


先週末には、中間検査も終えましたし、
順調にプロジェクト進行中であります、ハイ。


私たちも、ホント、完成にワクワクしています。

プランはお客様と一緒ににつくりあげてきました。

住まい手の思いがいたるところに詰まっています。

若いご夫婦のこれからの幸せな暮らしぶりがイメージできると思いますよ!

きっと、「リノスタイルの今」を感じていただけるでしょう。

さあ、もったいつけませんから、とにかく見てください。

今回は工事をしているマンション居住者以外のお客様につきましては、
予約制をとらさせていただきますね。

ホームページ上でもお知らせしていますが、お電話かメールにてお問い合わせ
いただいた方にくわしい案内図をお送りしています。

くわしくは、コチラ!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/205-e1e81910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。