中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


内覧会報告です!

RIMG0237.jpg

土日は、リノスタイル完成内覧会でした。

たくさんの方にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。
ご協力いただきましたU様ご夫妻には本当に感謝いたします。
ありがとうございました。m(_ _)m

<リノスタイル>のクオリティ、コストパフォーマンス、デザイン、仕様etc・・・
ご来場者の皆さまには、いろいろな角度から肌で感じていただけたと思います。

同じマンションの居住者の方、これから着工するお客様、現在物件探し中のお客様と、幅広く見学していただきました。

RIMG0236.jpg RIMG0215.jpg



ちなみに、同じマンションの別の階で*リノベーション済み物件の現地販売会が催されていたのですが、その営業マンの方もこっそり見に来ていましたよー。

なんだか、いろいろ比べてたみたい・・・。

*リノベーション済み物件:不動産業者がいったん中古マンションを買い取り、自社でリノベーションして販売する物件



内覧会開催中は、リノスタイルについて毎回ご来場者の方から様々なご質問を受けます。

・工期はどれくらい?
・工事中の仮住まいはどうするの?
・標準仕様はあるの?
・設計料はかかるの?
・うちは~㎡ぐらいだけど、ズバリいくら? etc・・・。

皆さん、真剣な眼差しで聞いてきますので、私たちも真剣にお答えします。

RIMG0233.jpg
間もなく着工するK様にも来て頂きましたー。
一通りご覧になったあと、図面を取り出し、こちらも真剣な打合せ。
ご自身の計画の参考になる部分はあったでしょうか?


最後はお施主様ご夫婦のそれぞれのご両親もお見えになり、にぎやかな中でのお引渡しとなりました。
U様ご夫妻が先頭に立って、ひとつひとつご両親に説明をされていました。
なんといっても、ご自身たちのアイデアや意見がプランに反映されているのですからね。

RIMG0241.jpg
ご両家が一同に会することはそうそうないのではと、記念にパチリ!

幸せそうな皆さんの笑顔に私たちも笑みがこぼれます。
本当に私たちは、いつも素晴らしいお客様に恵まれています。

感謝、感謝です・・・。


U様、絶品なサバ缶、ごちそう様でした!

実においしかったなあー。





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/209-382380b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

