中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



仕事初め

今日は仕事初めの日です。

スタッフもそれぞれのお正月を過ごせたようで、
全員の元気な顔を見て私もホッとしました。

やはり、みんなが揃うと元気がでてきますね。
「よーし、がんばるぞ!」と改めて気合が入ります。
そこに笑顔があると、なおさらgood!

午後から全体ミーティング。
今年の経営計画発表とスタッフ間の意見交換。

計画発表といっても、これまでみんなで討議してきたこと・・
それを再確認する作業と、そして新たなアイデアも生まれました。

大会社ではないので、前向きな意見はどんどん取り入れていきます。

一人で考えていると、どうしても一方に偏りがちです。
隙間がないガチガチな計画ほど危険ですから・・
軌道修正しながら精度を上げる工夫が必要です。


とにかく計画倒れにならないように謹賀信念!


コメント

今年もよろしくお願い致します

松下社長、マスターアートの皆様、今年も宜しくお願い致します☆
シップの仕事始めである9日に、皆様にお会いできるのでとても嬉しいです♪
お会いできること楽しみにしています(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/21-4fa999bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

