中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様アンケート

当社では、リノベーションが完了し、お引渡しをしたお客様に満足度アンケートのご記入をお願いしています。

当社を利用するにあたって重要視された点や担当者の応対やプラン提案、工事の出来具合まで、評価をabcdにランクづけして丸をつけていただきます。

つい先日完了したU様からも弊社にそのアンケート用紙が届きました。

RIMG0208.jpg

う~ん、どれどれ・・・
なんだか、通信簿を開けるような感じ。

すごーい!全部オールaだー!

<その他ご意見・ご感想欄>には、端から端まで隙間なく書かれていました。
書ききれないのでアンケートの裏面までギッシリと・・・

感謝のお言葉や、こういうサービスもあったらいいなあというコメントまでご丁寧にお寄せいただきました。





・・・ありがたい、U様本当に感謝いたします。



<お客様の声>が私たちにいろいろな気づきを与えてくれます。
自分たちが携わる仕事に全力投球し、お客様に満足していただくという信念のもと取り組んでいても、普段お客様目線で気づかないことも多々あります。
ましてや、その仕事が自己満足で終わってしまってはいけません。

素直な<お客様の声>に耳をかたむけることで、大切な何かを授かります。



すぐに担当した村上や池谷にそれを見せると、ずっとかみしめてました。
彼らにとってもほんとうに感慨深いのでしょう。

「ありがたいですね・・・」

彼らが発した言葉です。


また、次もがんばりましょう。




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/210-fd9bfff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。