中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



リノスタイル完成内覧会、やります!

皆様、こんにちは!
マンションリノベーション専門店マスターアートの松下です。
いつもありがとうございます。

RIMG0210.jpg


さて、来る 5月29日と30日に、

恒例の「リノスタイル完成内覧会」を開催します。

今回も「中古を買ってリノベーション」をした方であります。

クライアントは物件探しの段階から、ラフプランを頭の中でイメージしていました。

それから幾度となく修正を重ね、現在のプランに落ち着いたのですが・・・

重要なのは、

“どんな間取りにしたいか?” ではなく、

“どんな暮らしがしたいか?” なのです。


自身のライフスタイルをそのままプランに反映させる、

シングル、50㎡ の暮らし方



・・・ほら、 ちょっと、のぞいてみたくありませんか?

今回、初日の29日は午後3時から夜の8時までにしてあります。

お仕事帰り、もし間に合えば、新宿副都心の夜景と一緒に・・・。

5月29日 15:00PM~20:00PM
5月30日 10:00AM~15:00PM


ホームページにもご案内しています。

くわしくは、コチラ


現在、工事は佳境に入ってきました!

スタイリッシュな空間になること、間違いありませーん!

是非、お気軽にお立ち寄りください。

お待ちしていますね!!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/215-b35add45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

