中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


リノベーション内覧会 うれしい電話

皆様、こんにちは!
マンションリノベーション専門店マスターアートの松下です。
いつもありがとうございます。

草野邸CG

さあ、明日より2日間、「リノスタイル内覧会」であります。

明日29日金曜日は午後3時から午後8時まで
明後日30日土曜日は午前10時から午後3時まで


となっており、いつもよりちょっと変則的な時間となっておりますが、
明日の夜、もし、お越しいただける方にはもれなく

RIMG0135_edited.jpg
この景色の夜景バージョンをプレゼントしましょう!(^o^)/



昨日は社内検査でしたが、
しかし、この現場、ホント良くなりました~。

この大きさ(50㎡)でこの間取り、この仕様・・・。
う~ん、新築マンションではありえません!

明日は、おそらくお施主様もお見えになるので、
素直に感想をお伺いしてみようと思います。

笑顔をイメージして・・・




そして、
今日も、商談中のお客様より、「おたくにお願いします!」という、
うれしいお電話をいただきました。

ご両親と同じマンションの一室をご購入されたお客様です。


ムラカミは業務の忙しい最中、プランと見積り作成を夜遅くまでがんばっていました。

トップとしては、そんなスタッフのがんばりが報われたような気がして・・・、

いつもそうですが、
お客様が我社に決めてくださる時と、そして、お引渡しの時の笑顔が
なんともありがたく心に染みてしまいます。

ありがとうございます、本当に感謝いたします。



さあ、またひとつ

「圧倒的な生涯価値」を追求して、いい仕事をしていきましょう!

・・・そう、やはり 圧倒的でなければいけません!





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/217-c2eca674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

