中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり中古がいい!

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

えーと、お久しぶりでございます。
IMG_4628.jpg

なんとも先日、Myデジカメの液晶画面が何かの拍子に割れてしまい、
撮影不可能となってしまいました。
ブログにアップする写真もとれず・・・
となると、どんどん文章を書くことから遠ざかり・・・

デジカメほしい今日この頃であります、ハイ。

090625_1043~01

ところで昨日また、リフォーム産業新聞社の取材を受けました。
今回の取材内容は、「ショールーム探訪」だそうです。
何年か前から、リフォーム屋さんもおしゃれになって、スタジオタイプのショールーム
を併設するところも多くなってきました。
うちの会社のそれはというと、ショールームというより、「お客様サロン」といった感じです。
毎週土曜日は、午前と午後に分けて「リノベーション個別相談会」を開催しています。

過去の施工事例をご覧頂いたり、はたまた内装の仕様決めなど、
素材サンプルを手にとっていただくスペースにもなっています。
そんなに広いスペースではないので、心地良さをめざしています。
掃除はこまめに、特にトイレ掃除担当は毎日私の役目であります。




取材時に、記者の川村さんが撮影で使っていたカメラに注目!

「そのカメラいいですねー、高いんですか?」
「いえいえ、中古ですから、これがまた安いんですよ。」
「私も今、デジカメこわれちゃったから、ほしくて・・・」
「絶対、中古デジカメお薦めですよ!」
「これ、去年のモデルですけど、○○円ですよ。」
「えっ、そんな値段で買えるんですか?」

なんて情報をもらいながら、取材を受けてました。


ところで中古といえば、
マンションも “中古” お薦めであります。

さあ、中古を買ってリノベしましょ!!(笑)


   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/219-794fd43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。