中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


新たな仲間

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

以前にブログでもお知らせしていましたが、
本日7月6日付で、マスターアートに新たな仲間が増えました。

名前は、長崎俊実君といいます。
28歳 男性 主に現場の施工監理を担当してもらいます。
これまでも店舗の施工管理を中心に活躍してきたそうです。

朝はスタッフが勢ぞろいして迎え、一言ずつ挨拶をして、
本人には自己紹介をしてもらいました。
社内には、朝からフレッシュな空気が流れていました。

初日はさすがに彼も緊張したでしょう。
まあ、徐々に業務に慣れていってくれたらと思います。

教育係りはもちろん、村上大地。
厳しく指導のほどお願いします、村上先輩!

え~、ちなみに長崎くんの趣味は、読書、散歩、家具づくり。

試用期間が終わる頃、(^o^)/写真を公開したいと思います(笑)!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/221-ef3cba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

